<< 新年のご挨拶とお知らせ | home | PHYSICAL TEMPO 原宿 Splash >>

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Long time no see





あまりにも長い間、更新を怠ってしましました。

その間何をしていたかといえば、、、じっとしていたわけでもなく ?
心の故郷ハワイへと帰省していたりしました。



美しすぎる海。これでパワーが漲らないわけがない。

そろそろターボを入れなおさないと。



海外赴任より帰国した友人宅に遊びに行ったら、飾ってくれていました。

わたし個人が刺繍や布コラージュを始めるきっかけとなった、ウェディングのウェルカムボードです。ほぼ手刺繍。

デザインも構図も技巧も拙さはあるのですが、親友のためにという気持ちがこもり、色々な技法を凝らし、時間をかけた一作でした。似顔絵なのは、そういう依頼だったのですが、今見ても良く似ています 笑。

2人には今では待望のお子も誕生していますが、そんな家族の軌跡の中に、思い出としてリビングに今でもこうして飾っていただけることに感謝するとともに、もうちょっと色々上手になった今、作り直したいような気持ちでもあります・・・。

家族の肖像画でも作ろうかしら・・・。

そんな彼女のバッグには。


わたしも好きな「fafa」のバッグに似合ってる、コラージュリボン。

自分の作ったものが、こうして人の手に繋がっていくこと、やっぱり嬉しい。
Posted by pilina-am | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト



Posted by スポンサードリンク | - -
comments
家族の肖像画・・・作って欲しい!!!
おいくらだったらしてくださるのでしょうか。すごく欲しい!
まいこ | 2011/05/23 23:57
まいこさん

ありがとうございます^^
そういってもらえると嬉しいです。
今度ご相談しましょうか〜ww
Pilina | 2011/06/03 13:00









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
About Pilina
Categories
Recent entries
Archives
Recommend
Hawaiian Names--English Names Hawaiian Names--English Names
Eileen M. Root
ROSE BOOK―Aoyama Flower Market ROSE BOOK―Aoyama Flower Market
Aoyama Flower Market
Make! Make!
Cath Kidston
Thanks for your click.
人気ブログランキングへ
Recent comments
Others