



Posted by スポンサードリンク | - -

販売店舗のお知らせ



ご無沙汰しております。



更新していない間にも、日々は過ぎており、Pilinaとしての動きも実は更新されていたのでした。



現在、Pilinaのアクセサリーを、ラフォーレ原宿 B 0.5FにあるDahlia(ダリア)さんにてお取扱いいただいております。

ラフォーレは高校生の頃は部活前に朝からSALEの行列に並んだりしたっけ、、なんてゆう思い出もある、ファッションの聖地ですね〜。


先日納品したのがこちら。

新しい「Flower Garden」のシリーズ、ピアス。

ネックレスもあります。


細かなコラージュと、刺繍にビーズ、スパンコールで装飾を施した、Pilinaらしさがぎゅっと詰まった作品です。

着けると見た目以上に、光を受けてキラキラと輝きます。

原宿にお立ち寄りの際は、ぜひ実際お手にとってみて下さい!


Posted by pilina-am | comments(0) trackbacks(0)

PHYSICAL TEMPO SURVIVAL





去年からたびたび参加をさせてもらっていたフィジカルテンポが、今度は原宿ビームス内カルチャートにて開催!

http://p-tempo.posterous.com/

Pilinaはアクセサリーとミニバッグを販売するよ。今回のためのponyもつくりました。遊びに来てね☆

Posted by pilina-am | comments(0) trackbacks(0)

Angela Makiちゃん





日本でもモデルとして活躍されている、プロサーファーにしてヨガインストラクターでもある、スーパーガール!アンジェラ・磨紀・バーノンさんのBlogでPilinaが紹介されました!

ハワイ滞在中、お会いする機会があり、気に入っていただいたの。
マキちゃんありがとう!!



すぐに着けてくれて、後日再度お会いしたときにも・・・Docomo80

それにしてもマキちゃん、日々海に入っているというのに、驚くほどに綺麗なストレートのロングヘアー。その秘訣を伺いたいものですね。

Pilinaはそもそも、ハワイ語で、もちろんわたしも相方もハワイラヴァーズ!

あの煌くような空からの光に映えるようなカラフルアイテムを、と思って作ってます。

今はショッピングカートお休みしてますが、、、

ご希望あればメールでの受注も受け付けておりますので、お気軽にメールください♪


Pilina
mail2pilina@gmail.com
Posted by pilina-am | comments(0) trackbacks(0)

PHYSICAL TEMPO 原宿 Splash





裏原宿にある、期間限定クリエイターズショップ『PHYSICAL TEMPO 原宿』に、Pilinaのヘアアクセetc・・・を置かせて頂いてます!

夏気分満載☆

ぜひ足を運んでみてください。

PHYSICAL TEMPO 原宿
6/17(金)〜8/7(日)
水・木・金・土・日 のみ営業

東京都渋谷区神宮前4-28-8 2F,3F


大きな地図で見る

Posted by pilina-am | comments(0) trackbacks(0)

Long time no see





あまりにも長い間、更新を怠ってしましました。

その間何をしていたかといえば、、、じっとしていたわけでもなく ?
心の故郷ハワイへと帰省していたりしました。



美しすぎる海。これでパワーが漲らないわけがない。

そろそろターボを入れなおさないと。



海外赴任より帰国した友人宅に遊びに行ったら、飾ってくれていました。

わたし個人が刺繍や布コラージュを始めるきっかけとなった、ウェディングのウェルカムボードです。ほぼ手刺繍。

デザインも構図も技巧も拙さはあるのですが、親友のためにという気持ちがこもり、色々な技法を凝らし、時間をかけた一作でした。似顔絵なのは、そういう依頼だったのですが、今見ても良く似ています 笑。

2人には今では待望のお子も誕生していますが、そんな家族の軌跡の中に、思い出としてリビングに今でもこうして飾っていただけることに感謝するとともに、もうちょっと色々上手になった今、作り直したいような気持ちでもあります・・・。

家族の肖像画でも作ろうかしら・・・。

そんな彼女のバッグには。


わたしも好きな「fafa」のバッグに似合ってる、コラージュリボン。

自分の作ったものが、こうして人の手に繋がっていくこと、やっぱり嬉しい。
Posted by pilina-am | comments(2) trackbacks(0)

新年のご挨拶とお知らせ






明けましておめでとうございます。

昨年はPilinaとして本格的に歩み始めた年。二度の個展と、企画展やイベントへの参加、雑誌カタログ掲載にハプニング的なTV出演(笑)など色々な出来事があり、足をお運びいただいた方や、お声を掛けて頂いた方、ご協力いただいた方へと、多くの方へ感謝する一年でした。ありがとうございます。

本年もまた、さらに次の段階へ進めるよう、努力とチャレンジを忘れずにいきたいと思っておりますので、何卒皆さま、より一層の温かいお付き合いをよろしくお願いいたします。

さて、2011年のPilinaの仕事初めは、渋谷パルコパート3で開催中の展示販売会、「クリエイターズマルシェ」への参加となります。昨年から継続している合同展示販売会で、会期ごとに様々なクリエイターが参加しているのですが、Pilinaは1月8日〜21日の約2週間の参加です。




16日・17日・19日・21日の14時〜20時はわたしも店頭に立つ予定でおります。渋谷パルコという、アクセスもしやすい場所での開催ですので、ぜひお近くに来られた際は足をお運びいただければと思います。


それでは、皆さまの今年の健康とご多幸をお祈りして。


Pilina 
Posted by pilina-am | comments(0) trackbacks(0)

Christmas party!!



土曜日の話。

ほんとに素敵なPartyに参加させていただきました。



写真は逆さま・・・じゃなくてね。手前からしか撮れなかったの・・・。

そしてPilinaのブースでは『aloha pony』のミニワークショップをしました。

遠巻きにじーっと見てるところから、そーっと「やってみたい」とアピールする子どもたち。

真剣に選ぶその姿がかわいくてうれしくて、それだけでやって良かったなーと思いました。

じっくり探す子、パッと決める子、色のこだわりも個性も様々。





たくさんの色と触れ合える時間、楽しんでもらえたかな?

女の子は小さい頃から、おしゃれすることや作ることが大好きだよね。

自分の小さい頃も、思い出すようでした。

着せかえ絵本にね、欲しい服が無かったから、自分で絵を描いて色を塗って、作ったりとかね。キラキラと小さいものをたくさん集めたりしていたな。

またこんな時間が作れるといいな。



隣のブースのCiao Carinaさんに頂いたヴィンテージもののクリスマスカード。
かわいい〜!!

来てくださったお友達、ご一緒された方たち、呼んでいただいたRBRさま。
みなさんどうもありがとうございました。

良いクリスマスを。


お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ!
コメントかメールにて承ります。

Pilina
mail2pilina@gmail.com
Posted by pilina-am | comments(0) trackbacks(0)

クリスマスの準備は。



ついに明日から12月!

今年もラストまでのカウントダウンに入りました。

日々は平等に同じ時間を繰り返しているのに、
年末となるとなぜか焦ったり、後ろを振り返ったり、しますよね。

でも、忘年会にクリスマス。
大好きな人と過ごす時間の増える、楽しい季節でもあります。

さてさて。
今日も週末の「Mad Hatter Christmas Party」に出品するものの紹介です。



これは。なんでしょう〜?

お分かりですよね。



クリスマスリースです。

もう町はすっかりクリスマスのディスプレイでいっぱいで、
どこに行っても楽しめますが、おうちの中はいかがですか?

Pilinaのカラフルリースで、ぜひクリスマス気分を盛り上げてくださいね。




お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ!
コメントかメールにて承ります。

Pilina
mail2pilina@gmail.com
Posted by pilina-am | comments(0) trackbacks(0)

親子のAlice



いよいよ今週末に迫りました「Mad Hatter Christmas Party」を前に、週末はPilinaもミニワークショップのmtgと、制作にいそしんでおりました。

普段は別々に制作をしている2人ですが、一緒に作れるときはまた別の視点を感じることができるので、とても楽しい時間です。

今回初めてお目見えする作品をご紹介。



in Wonderland」でデビューしたAliceのミニサイズです。

今回のChristmas Partyはキッズ参加も多数とのことなので、キッズもできるようにと。

クリスマスカラーはこれからのパーティーにぴったりです!


Pilinaお得意の南国カラーもかわいい。


親子でお揃いはいかがでしょ。


大人ver.はシックなA/Wカラーです。




当日のワークショップについては、コチラでもご紹介いただいております。

パーティーのご予約はまだまだ受付中とのこと。

入場券がそのままRaffle(くじ)になっています!

Disneylandのペアチケットに後楽園のSpa、Hard Rock CafeよりのDinner券などなど豪華な賞品が用意されてるんだって〜。楽しみだ!・・・って出展者は入場券ないのかしら?ww


お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ!
コメント、メールにて承ります。

Pilina
mail2pilina@gmail.com
Posted by pilina-am | comments(0) trackbacks(0)

また新しい一年





わたくしごとですが、昨日はmaicoの誕生日でした。

何回目かは秘密です。

しかし大人になるとおめでたいばかりでもない。
節目として色々考えますねー。

とくにこの一年、本格的にPilinaとして始動して、少しずつですが色んな変化や出来事がありました。そしてますます精進していかないと、と心新たに。

まずはこの誕生日に間に合わせ、まだ真っ白の手帳をゲット。

帰ってすぐさまカバーを作りました。作ったって言うほどじゃないけどね。

しつこいようだけど来年ウサギ年だし、ピッタリね☆

予定がぎっしり埋まっていくように、また頑張ろう。
Posted by pilina-am | comments(2) trackbacks(0)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Profile
About Pilina
Categories
Recent entries
Archives
Recommend
Hawaiian Names--English Names Hawaiian Names--English Names
Eileen M. Root
ROSE BOOK―Aoyama Flower Market ROSE BOOK―Aoyama Flower Market
Aoyama Flower Market
Make! Make!
Cath Kidston
Thanks for your click.
人気ブログランキングへ
Recent comments
Others